Blog

人生を変える!?

こんにちは♡

昨日から一段と冷え、明日の気温は一桁台みたいです😨😨

ついついおうちに帰ったらコタツへ一直線🏃‍♀️入ったらもう終わり…

中々動けずここ最近コタツの中で寝ることも😫😫💦今日は寝ないのが目標です🙄🙏

皆さん、気温差で風邪はひかないようにしてください🥺🙏💖

 

さてさて、最近私のスキンケアに新しく仲間入りした『レクシーラムーア』💖💖

冬になると乾燥肌の私にはもうなくてはならないアイテムの一つになりました🥺☝💖

(桜ちゃんがとってもお洒落に撮ってくれていました😚📷✨)

 

今まで使っていた化粧水、美容液はそのままで大丈夫🙆‍♀️✨

朝晩の洗顔後一番最初にレクシーラムーアを2プッシュお顔に馴染ませるだけ🙆‍♀️✨

そのあと

いつも通り化粧水、美容液の順でスキンケアするだけ🙆‍♀️✨

それだけで化粧水の入りが全然違います😲😲✨

使い続ければ使い続けるだけ効果を実感いただけるかと思います😚☝💖

お肌がもっちもちで乾燥とはおさらばです😆👋✨

 

お肌の敏感な方にも安心してご使用して頂けるよう下記の成分は含まれていません🙅‍♀️

・パラペン

・アルコール

・ペンゾフェノン

・鉱物油

・タルク

なので安心してご使用して頂けます🌼🌼

 

レクシーラムーアでお肌のお悩みを解決しましょう😚☝✨

ルンルン公式是非チェックしてみてください🌷

runrun20190213