Blog

さっそく♡

こんにちは♡

昨日から我が家に可愛い甥っ子が

やってきました🦸‍♂️💖

何をするにも可愛くて、行動1つ1つにワーワー言ってました🤣(笑)

今日も家に帰るのがとっても楽しみです🥺💖

 

さてさて私もさっそく昨日から『レクシーラムーア』を使ってみました♡

スタッフからもめちゃくちゃ良かったよ♡早く使ってみて♡と言われていたので

使うのがとっても楽しみでした😆✨

私はこの季節になると、夜にスキンケアをしっかりしていても

朝になると顔全体がカサカサ…化粧ノリも悪い…🤦‍♀️なんてことがよくあるんですが

昨日の化粧水の前にレクシーラムーアを付けてみたところ…

化粧水の入りがいつもと違い、お肌がもっちもち🧏‍♀️🧏‍♀️💖

しかも!今朝起きた時までお肌のもちもちが続いていました!!!!!

なので化粧ノリがいつもよりよかったなという印象でした🧡💛💜💙💚🤎🖤🤍

スタッフからもオススメされる理由が分かるくらいとっても良かったです🙆‍♀️✨

 

是非沢山の方に『レクシーラムーア』を使って、効果を実感していただきたいです♡

気になる方は、お店でも体験できますので仰ってください🦸‍♀️💖

公式のインスタに沢山上げてます♡runrun20190213

 

🦹‍♀️12月のfootネイルの定額デザイン🦹‍♂️

今月の定額デザインもできました🌷🌷

このデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます🙄☝💖

冬は足先を見せる機会が減りますが、是非可愛く・綺麗にしてテンションを上げましょう♡

ご予約お待ちしております🦸‍♀️🦸‍♂️🎈