Blog

まつ毛

こんにちは♡

 

昨日はヘアメンテ終わり後、

ウルルの恵梨香さんとけいやさんとご飯を食べに🍚

恵梨香さんと私が最近ハマっている『ともクマ』について

けいやさんに熱弁し、けいやさんもくまとも仲間に🧸🧸🧸

三人できゃっきゃ言いながら夢中でした🙄🙄🙄(笑)

癒されるので是非皆さんもしてみてください♡

 

 

そして先日は月に一度のまつ毛のメンテナンス😎♡

今回も江梨花さんにかけ直してもらいました👍❤

 

正面から見ても横から見てもキレイ

そして、頑固な下がりまつ毛もこんなにあがり視界良好です🥺👏✨

毎日のマスカラを塗る瞬間までもが今私にとって一つの楽しみでもあります🌷

パリジェンヌをするだけでこんなにも変わります!!

やっぱりまつ毛は、偉大だなと再確認しました😳😳😳✨

 

ちなみにこの間、眉毛ワックスと下まつ毛パーマもし

女子力ぐんぐん上がってきています😆😆😆

 

皆さんも一緒に女子力上げましょう🖤🤎💜💛💚🤍

ご予約はコチラから→RunRun公式LINE