Blog

女子旅

こんにちは♡

昨日のお休みは、ウルル女子会にお邪魔させてもらい

お買い物に伊集院までお出かけしてきました😆🎗💓

 

オーナーに見守られ、皆お菓子を持参しなんだか遠足に行くようで

なんだかワクワクでした🚗♡

 

まずは、大本命のお買い物🛒

私もよく行く伊集院にあるお洒落なセレクトショップ『ゴジさん』に💗

やはり、可愛いでした🥺🥺みんな、自分好みのお洋服をGETでき大満足でした🌼

皆でパシャリ📷❤たああああくさん、お買い物できました♡

 

そのあとは、美山にあるパスタ屋さん『calm』さんに🍝❤

私は、『天使の海老』にしました🦐❤

念願のcalmさんのパスタ❤頭や尻尾も食べれるくらいとっても美味しかったです😳😳👍🤍

皆して、パスタに夢中でした😆😆😆ご馳走様でした🙏♡

 

ショッピングも出来、美味しいもご飯も食べて幸せでしたが

中々、ウルルスタッフとお出かけする事がない為、

とても貴重で楽しいお休みを過ごす事ができました🥺🎗

お誘いしてくださり、ありがとうございました♡♡

来月は、大隅のアスレチックアドベンチャーにまた連れて行ってもらえるので

それも凄く楽しみです🙏🙏💓

 

そして最近ではウルルスタッフも復元パックの虜に🥺💓

先日はオーナーも復元パックを体験しました👍✨

たった一回の施術でもお鼻の黒ずみ・眉の赤みもキレイになりました👏✨

ファンデーションを塗ったのか?というくらいお顔もトーンアップして

とっても喜んでいました😳👏✨男性も復元パックの虜になる事間違いなしです🙄(笑)

是非、陶器のようなお肌を手に入れましょう🖤🤎💜💙💚🤍

 

ご予約はコチラか🌼

RunRun公式LINE