Blog

24歳✌

こんにちは♡

私事ですが10/12で24歳になりました🥺❤

こちらのケーキは、

私が以前から気になっていた可愛すぎるケーキです♡

可愛すぎて食べるのがもったいなかったですがぺろりと完食しました🤣🤣

県外に行った友達からもビデオ通話でお祝いしてもらい、

誕生日前日、当日と大好きな友達と一緒に過ごし沢山お祝いしてもらい

幸せすぎるいい日になりました🥺🥺🥺❤

いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいものですね😌✨

 

そして、オーナー・ウルル・ルンルンスタッフからも🧸❤

 

たぁぁぁぁくさんのプレゼント、お祝いの言葉を頂き

とっても嬉しかったです😍😍😍ニヤニヤが止まりません😍😍😍

皆さん、ありがとうございました♡♡

 

来年の誕生日もあっという間に来るんだろうなと思います🙄

一日一日を楽しく過ごし、沢山美味しいものを食べて、

皆さんの綺麗のお手伝いを沢山できたらいいなと思います😎👌❤

24歳の木佐貫もまだまだ進化し続けますので、よろしくお願い致します🌼

 

それぞれのインスタアカウントはこちら🌼

公式アカウント→runrun20190213

アイラッシュ→runrun_0213

脱毛・痩身→runrun_sousin

ネイル→runrun_nail