Blog

疲れた足には…

こんにちは本日も気ままにルンルンブログ更新です✨

きのうはお休みを頂いておりました♡

一年に1,2回しか頼まないであろうカレーをランチで食べました🥄

とんかつ屋さんのカツカレーです✨久しぶりに食べました♡美味しかったです😊

 

さて、最近ブログでよく出てくると思います

「パイラナイト」

昨日お休み頂いていたので夜は家で全身使ってみました♡

昨日はお昼、たくさん歩いたので足にしたときはすっごく効果を感じました✨

終わった後はすっきりしてました!

あとは最近太ももの裏も気になるのでパイラナイトでキレイな足に生まれ変わりたいと思います✨

次は早起きをしてメイク前にしたいと思います♡なんと化粧ノリがとてもいいみたいです😍❤

Instagramのフォロー・いいねもよろしくお願い致します♡

公式アカウント→runrun20190213

アイラッシュ→runrun_0213

ネイル→runrun_nail

脱毛・痩身→runrun_sousin