Blog

こんなの欲しかった!

こんにちは!!

最近、スタッフ全員がブログに度々登場する事が多くなり

みなさんに楽しんでいただけてるかな☺と思います✨

これからも、個人色そしてルンルンの色を出して

みなさんにお届け出来たらと思います😄

今後ともルンルンをよろしくお願い致します♡

 

さてさて~

昨日れなさんが紹介してくれた

【パイラナイト】

スタッフ大興奮でさっそく試してみましたよ♡

まず最初の感想は

「カッコいい!そして軽い!!」

美顔器って少し重いイメージあったんですが

このパイラナイトは155gと超軽量✨

持ち手もフィットして動かしやすい!!

これならフェイス、ボディどこだっていけちゃいます♡

パイラナイトは、ヘアメイクさんがメイクの前に使用する事が多いようで

お化粧ノリが格段に上がり、血流促進するのでトーンもアップ❤

ファンデーションの量も少なくて済むかもしれません❣❣

そしてなんといってもリフトアップ✨

お顔のたるみはお顔の筋肉を鍛える事で改善されます☺

普段の生活ではお顔の筋肉を鍛える事はほとんどありません😭

自分で顔の運動をするかパイラナイトのような機器を使うか

でお顔の筋肉は鍛える事が出来ます💪

芸能人の鈴木紗理奈さんも使ってるんです😍

そしてそして!!

何といっても私がパイラナイトを購入した第一理由は

脂肪撃退!!!

エステ3000店舗導入の人気アイテムである最新痩身マシーン

「ハイパーナイフ」

と同じ周波数を搭載し同じ効果が期待出来るそう😍✨

それがおうちでいつでもできるなんて夢みたいです❤

まずは使ってみないと分からない!!

という事でルンルンではご体験する事が出来ます✨

最初はビリビリ電気が通ってるー!とビビり気味でしたが

慣れてくると心地よく効いてる感じもあるので楽しくなってきます♡

終わった後はポカポカして血流が良くなってるのが分かります☺

ぜひ皆さんにも体験してください❤

 

詳しくはスタッフまたは公式LINEよりお問い合わせください✨

公式LINEはこちら🐷

お待ちしております♡♡