Blog

4年前

おはようございます♡♡

 

今日は、桜ちゃんが楽しみにしていた成人式前撮りの日です😍💛

この日の為に、お菓子をやめたり水素吸入やスキンケアを一生懸命

頑張っていました👍❤昨日の夜もワッフルを我慢していました😣(笑)

 

今朝、ウルルのレセプションあゆみちゃんのインスタを見ると

桜ちゃんが🌸

ウルルの恵梨香さん、ふみかさんにヘアセット・ヘアメイクをしてもらい

スーパー可愛く、大人ぽっくなっていました💛❤💚💙💜

ちなみにネイルもバッチリです👍👍✨

やっぱり可愛くしてもらうとテンションが上がりますよね😍😍😍

 

私も4年前に成人を迎え、そこから4年もたったなんて…😳😳

時が過ぎるのは早いです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

↑私も可愛くしてもらったなぁ🥺❤🥺❤

もう一回戻りたいなぁと今朝写真を見返して思い出に浸っていました🤣🤣🤣(笑)

 

今年はルンルンで成人式セットメニューを12月からSTARTします💁‍♀️✨

詳細は今度詳しくお知らせしますので要チェックです😍😍😍😍

皆さまの一生に一度の大事な日のお手伝いができるんだなと思うと、

既に楽しみでワクワクが止まらないです🥺👍❤

私も沢山の可愛いをお届けできるよう頑張ろうと思います😎✨

 

アイラッシュアカウントrunrun_0213

公式アカウントrunrun20190213

ネイルアカウントrunrun_nail

脱毛・痩身runrun_sousin