Blog

最高に可愛く

こんにちは♡

今日は水を飲みながら、水素を吸いながらブログを書いてます___✍

頭がすっきりするのでいいですね✨

 

さて、成人式まで約3ヶ月となりました!!

姉妹店ウルルでも成人式リハーサルが始まっております🌼🌼

先日ルンルンでは成人を迎える桜ちゃんが、前撮りの為に可愛いネイルを♡

ぷっくりハート❤で最高に可愛いです😍💕

れなさんはこのデザインをするために前日まで練習を重ねていました✨

可愛いを追求するって素敵です♡

私も見習わないとです🎀

桜ちゃんの前撮りが楽しみですね✨🍒

成人式まで約3か月🧡

私も振袖の着付けを担当させてもらいます☺

今も先生に教えてもらいながらキレイにする事を意識してます✨

着付けを教えてもらってから1年半。。。

着物を着ている人を見ると

襟もと、おはしおりなど今まで全然見てこなかった所を

よく見るようになりました☺

先日も、ドラマで着物を着ている姿を見て

「襟が綺麗だな。。」

「帯が下がってきてる」

「この帯の結び方どうやってるのかな」

等ただキレイというだけでなく

キレイに見える着物の着方を見るようになりました🌼

これも一歩前進です✨

来年の成人式まで時間もないので

キレイに、可愛く最高の成人式になるよう頑張ろうと思います✨

 

ルンルンでは成人式に向けてご予約される方増えてきました🌷

マツエク、パリジェンヌラッシュリフト、ネイル

どれも成人式を華やかに、キレイに、最高に可愛くしてくれるものばかり😊❣❣

事前にご連絡頂ければデザインなどご相談承ります💕💕

ご連絡お待ちしております♡♡

 

こちらもぜひチェックしてみてください💁‍♀️🎀

ルンルンHPはこちら⇩

https://runrun-beauty.com/

ルンルンInstagramはコチラ⇩⇩

アイラッシュ runrun_0213

ネイル  runrun_nail