Blog

嬉しい出来事

こんにちは✰

本日は連休2日目✨みなさん連休を満喫しているでしょうか😄?

ルンルンも元気に皆さまのご来店お待ちしております♡♡

 

さて、先日嬉しいことが♫

えりかさんに復元パックをしてもらったのですが

お肌を触られた時

「えっ!お肌ツルツルでビックリした!」

と言われました☺

ニキビはあまりできたことがないからかな・・・

と思ったのですが

肌がごわついた時やなど定期的にピーリングをしているからかも✨

そう思いました😄♫

先日も少しお話しましたが、私の手放せないアイテムなんです💛

顎や小鼻など汚れが溜まりやすい所は特に

ピーリングをするとツルツルお肌になります☺☺

私の場合、なぜかこめかみからボロボロと落ちます(笑)

へこんでいるので汚れが溜まりやすいのかもしれませんね😋

これ、古い角質や汚れです💦

まだまだ悩みは尽きませんが

お肌ツルツルになったことはとても嬉しく

これからも頑張ろう!!

そう思った出来事でした(^^♪

みなさんもお肌の悩み尽きないと思います🌼

それはキレイになりたい✨

そう思っているからこその悩みだと思ってます😄

お手入れで分からない事、どうしていいか悩んでいる時にはぜひご相談下さい♥

私だけではなく

お肌に詳しいえりかさんもいますので

スタッフみんなでみなさんを綺麗にしたい!!そう思ってます♡

 

さて、引き続き

復元パックモニターさん大大大募集中です😍🧡

復元パック1回の結果です♡

毛穴が目立たなくなってる💛

復元パック1回の結果です♡♡

毛穴の黒ずみ、ほほの赤みが消えてる🤩!!

続ける事でもっと効果を実感している方続出です🍎

みなさん不思議なパック

マグネットで剥がす磁気パックを

ぜひ体感してください✨

これはクセになる事間違いなし😍😍

 

LINE、Instagram、お電話にて受付中です🦔🍒

Instagram⇨runrun20190213

公式LINE⇨@837xrzwe

お待ちしております✨