Blog

募集中!!

こんにちは!!

本日も天気が悪いですが、みなさまいかがお過ごしですか😄?

台風14号、怖いくらいに90度方向を変えて日本に上陸予報ですね💦

鹿児島は風が出てきましたが何とか外れているので大丈夫そうです✨

油断せず十分気を付けて過ごしていきましょう♪

 

さて、人気メニュー

復元パック

現在モニターさん募集中です🥰

9月中募集しております♡

復元パックのおさらいです✨

復元パックマグネットで剥がす磁気パック☺

美白、シミ、シワ、たるみ、むくみ、毛穴のお肌トラブルを改善してくれます♪

またリフトアップまで可能にしました♡

復元パックはシートパックの感覚とは違い

不思議な感覚があります😄

ゾワゾワパリパリ💚

された方笑う方続出!!

私も毎回見たいくらい面白く不思議な感覚です♪

マグネットでお肌を持ち上げられてる感覚があるので

顔が小さくなった!!と

勝手に思ってます♡笑

マグネットで剥がす磁気パック✨

1回で変化が分かるのでぜひみなさんに試してもらいたいです💑

モニターさん9月中募集です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳細は個別に対応しております✨

LINEまたはお電話でお問い合わせください🌼🌼

お待ちしております♡♡