Blog

美しいを習慣に🥺💓

こんにちは♡

今日もお天気が良くお出かけ日和ですね☀

 

お天気がいいと色々な所にお出かけしたくなります🚗

 

そんな私は、先日美味しいパスタ屋さんを見つけて、お休みの日に行ってきました♡♡

 

パスタはもちろん絶品ですが、

 

オニオンスープとサラダまですべて美味しすぎました🥺🥺🥺💓

 

偏食な私ですがサラダがこんなに美味しいんだなと感動しました😍😍✨ペロリでした♡

 

8月のお休みで2回も食べに行きました😋(笑)

ネイルの施術中は7割美味しいものの情報交換をお客様としているので

 

早くお伝えしたいです😍😍😍❣❣(ちゃんと真面目にお仕事もしています(笑))

 

 

 

そして、最近友達と一目ぼれし購入したゴリラ🦍💗

今年24歳になりますが、いくつになってもこういうのが好きな24歳です😂😂😂(笑)

 

他にも沢山の種類の動物がいたので見に行こうと思います😍😍

 

 

 

さてさて真面目なお話もちゃんとしますよ😎😎✨

 

今月から新しいメニューも加わりました✨✨

 

なりたい目元になれるマツエクやパリジェンヌ

runrun_0213

 

自分の個性がだせるネイル

runrun_nail

 

ムダ毛とはおさらば!!お手入れが楽ちんになる脱毛

 

姿勢矯正、骨盤矯正が出来る痩身

runrun_sousin

 

新しく加わった細胞を若返れせてくれる復元パックなど…

 

ルンルンでは目も手も足も歯も体も肌もトータルでキレイにできちゃいます💛💙💚💜

 

 

これこそ、ルンルンはトータルでキレイが叶うサロンです😊✨

 

 

 

お店のコンセプトである「美しいを習慣に」

 

お客様が来店されることがイベントになるように、

 

美しいが習慣化してもらえたら嬉しいです🥺💓💓

 

新メニューが更に増え沢山の綺麗をご提供したい

思っていますので皆さん是非ルンルンでキレイに

していきましょう♡

キレイのお手伝いをさせて下さい🤲❣❣