Blog

9月新メニュー★

こんにちは☺

昨日は営業後、桜ちゃんのマツエクの練習モデルと

ウルルりほちゃんのカラーモデルをさせてもらいました♡

2人とも課題は山積みですが、頑張っている姿に

私も頑張ろう!!

そう思ったと同時に勉強になるな

そう感じた一日でした✨

桜ちゃんのマツエクデビューを

今しばらく楽しみにお待ちください🥰🌼

 

さて、お肌にお悩みの方!!

お待たせいたしました .。.:*☆

9月からの新メニュー
★復元パック★

この復元パックは

特殊加工のマグネットで有効成分を浸透

お肌を復元していきます✨

こんな風にマグネットのパックを塗布♥

この復元パックには

トロン、トルマリンが配合されており

この有効成分をお肌に密着させ浸透✨

スタッフも復元パックを体験☺

このパックを取る時が気持ちいい!!

磁石でパックをはがしていくのですが

お肌が吸い付く感じが分かる!!

磁石にお肌がもっていかれる感じで

不思議な感覚✨

ビフォー(上)アフター(下)

はこんな感じになりました💙

剥がした後は肌のトーンが全然違う😆😆

そしてリフトアップまで😍🌷

ツヤ感もありしっとりモチモチ肌に変身😲💛

みなさんにもこの感覚を体験してもらいたいです😆🎉

9月からの新メニュー 復元パック

ぜひご体感ください♡