Blog

脱毛してお洒落を楽しむ🎀

こんにちは🎀💛

本日すごい大雨です😓💦ご来店の際はお気をつけてお越しください☺☺

昨日はおやすみを頂いて谷山にあるカフェへ行ってきました😍

コロナ対策のため店内に入れる時間は1時間🌷

1時間もいないと思っていましたがカフェにいるとおしゃべりが止まらなくて気付いたら1時間たちそうになってました😅

店内に売っていたハンドメイドのピアスも購入🎀この前も指宿であったマルシェでかったのについ可愛くて買ってしまいました✨

最近はハンドメイドのアクセサリーにハマりそうです🥰おすすめのところがあれば是非教えて下さい♡

今アクセサリーを集めるのが大好きな私ですが実は何年か前までは全然付けていなかったんです…

理由はムダ毛!

特には脱毛始める前まではネックレスが襟足のムダ毛に引っかかって痛かったので付けたくてもつけれませんでした…😥

でも脱毛を始めてからは引っかかることもなくなり首もキレイになったのでアクセサリーが映える映える✨✨(笑)

ルンルンでは気になる箇所だけでも脱毛のコースや単発があるのでぜひ気になっている方はご相談ください🌷🌷

 

脱毛についてはこのアカウントをチェック✨⇩

runrun-sousin