Blog

可愛い計画😘

こんにちは🌷

本日もルンルン元気に営業しております🎀

先日成人式ヘアセットのモデルをさせていただきました🥰

仕上がりが可愛すぎたのでパシャリ📷✨

ウルルのえりかさんとカワイイ連発🤣🤣💛

 

私も今度自分の成人式リハーサルがあるのでふみかさんとえりかさんと相談しながらヘアメイクをしてもらいたいと思います💛

 

これから私と同じく成人式を迎える方❣❣

私と一緒にトータルでキレイになって振袖が似合う女になりませんか!(笑)

髪の毛メイクだけでなく

マツエクパリジェンヌラッシュリフトで目元美人🧡🧡

振袖に合わせてネイルのデザインを決めたり、首を脱毛して後ろ姿を綺麗に…✨✨

こんなときこそトータルでキレイになれるルンルンへGО🎀🎀

前撮りや当日は一生に一度の日を自信もっていられるように今から可愛い計画立てていきましょう♡

私も頑張ります❣❣(笑)

 

各アカウントはこちら↓

公式アカウント runrun-20190213

アイラッシュアカウント runrun-0213

ネイルアカウント runrun-nail

痩身・脱毛アカウント runrun-sousin