Blog

ハンドメイド

こんにちは!!

ルンルン本日も暑さに負けず元気に営業中です😊✨

お盆期間も休まず営業致します♡ぜひご来店ください🌷

 

先日マルシェが開催され、Mさんが出店すると

聞いたので顔出しに行ってきました♡

江梨花さんはご予約入っていたのでいけなかったですが

れなさん、桜ちゃんと3人で行ってきました🎈🎈

久しぶりのマルシェでドキドキ✨

沢山の方が来ていてそれはもう多かった!!

美味しそうなものや可愛いもの、

舞台ではダンスも披露してました😊🎀

いい匂いに引き付けられそうでしたが

お目当てのMさんのお店へ直行😚😚

ハンドメイドでアクセサリーを作られていて

可愛いのばっかり💕💕

私たちもあーだこーだ言いながらかわいいのをGET🌼

れなさんはMさんとおソロ♡

Mさん、カワイイものをありがとうございました😊✨

本日も私付けてます🌷笑

 

さて、8月から始まった角質ケアも好評で

みなさまから事前予約を頂いております💕

時間はおよそ40分✨

こんな感じで施術させてもらってます🎈🎈

ツルツルで足が軽くなりますよ🐾

ぜひみなさんお試し下さい🤗🍀

角質ケアについては

Instagram➔runrun_nail 

をご覧ください♡

ネイルに関する情報盛りだくさんです😊✨

ぜひフォローお願い致します🤩🤍