Blog

しやすくなりました♡

こんにちは☺

ルンルン元気に暑さに負けず営業しております♡

ルンルンから皆さまに嬉しいお知らせです😊❣❣

5月~7月までの3か月間

大好評だった水素吸入○o。.

通常3,300円でしたが

店長えりかさんの交渉の末

通常価格 1,100円

に変更となりました🤩🌼

身体の中の悪玉活性酸素を除去してくれる水素.。o○

血流促進効果もあるため

肩こり、頭痛も緩和してくれます❣❣

しかも疲れにくくなった!!とのお声も頂いております🤗✨

これはとても嬉しい効果です♡

別途初回カニューラ(管)代として1,100円かかりますが

それ以降はカニューラ持って来て頂くだけで

水素吸入できちゃいます♡

水素吸入しながらマツエク♡

水素吸入しながらパリジェンヌラッシュリフト♡

水素吸入しながらネイル♡

そして水素吸入しながら脱毛、痩身まで♡

水素吸入しながらいろんなメニューが出来る所は

なかなかありません😊🎀

水素吸入で身体の中からキレイにし、

不調を改善出来たらと思います🍀

オーナーも偏頭痛酷かったのですが

今では全然みたいです💕

スタッフへお声掛け下さい🙆‍♀️✨