Blog

台風対策

こんにちは!!

本日の私の目標は

「レスポンスよく答える」

私は即答が苦手で考えている時間が長い為

返答に時間がかかってしまう分析型タイプです💦

その分析型は体質的なもので損してしまうため

改善しなければなりません😥

意識しながら本日も頑張りましょう!!

 

さて、線状降水帯が発生し、昨日はすごい雨でしたね☂

薩摩川内市も川は増水し浸水も!!

これから台風等も多くなるので気を付けないとですね💦

そんな本日は桜ちゃんと一緒に災害対策を!!

なんと2人で土嚢を作りました😆✨

初めての土嚢作り😍😍

袋に土入れただけですが(笑)

この2人のペアで動くとなぜか雨が降るという(笑)

なので途中で雨☂🤣

そして2人で

「またこのペアで雨だ(笑)」

とお互いの雨女のせいにして爆笑!

でもすぐ止んだので良かったです♡

最初で最後?の土嚢作りは2人にとっていい経験となりました✨

今後土嚢作りは任せて下さい(笑)

 

これから台風等が多くなる季節。。

皆さん、災害には十分お気を付けください😊❣❣

そして災害グッズの準備もお忘れなく♡

私もあるお客様と約束したのでさっそく準備したいと思います✨

ではまた明日🙌