Blog

毎日の積み重ね

こんにちは☺

ルンルンのみれいです😊✨

成長するための一歩!!

本日の私の目標は

「報連相は正直に話す」

予防線は状況報告の邪魔です。トラブル報告は

詫び➔結末➔申し開き

の順で話す。

さぁ今日も頑張りましょう!!

 

7月に入り暑さも増すばかり😖

暑さが苦手な私にとっては毎日が戦いです💦

そんな中、スラットスタイルで姿勢を正し、ジムで身体を鍛えております✨

少しずつですが、身体の可動域も広がり動きやすくなってきました☺

先日ジムに行くと

「骨格が違ってきましたね🤩」

そんな言葉を頂きテンション上がって頑張ってたら

案の定筋肉痛で全身笑ってました(笑)

日頃の頑張りって少しずつですが効果は出始めますね✨

諦めずに続ける事って大事だなって改めてその時感じました❣❣

身体も、仕事も、お肌もすべて一緒です☺☺

1回で効果が出ても続けなければいけません。

たとえ1日頑張ってお肌のケアをしても、

お化粧したまま寝たり、ゴシゴシ肌を傷つけてしまったり

保湿をサボってしまったりしては肌も応えてくれません💦

分かっているけど疲れて寝てしまう事もあります😭

夜中起きてハッとしちゃいますけどね😂😂

毎日しっかり汚れを落とし、優しく洗って保湿してあげることで

肌もちゃんと応えてくれる✨

綺麗になるためには努力も必要!!

私はそう感じながらこれからの毎日を過ごしていきたいと思います☺❣❣

今日はそんなブログでした🤗🌸