Blog

一歩一歩成長するために

こんにちは✰

ルンルンのみれいです😊

私の本日の目標

「残業をしないようにする」

いきなりどうしたんだと思われますよね(^^♪

先日、オーナーから1冊の本を頂いたんです。

今、私が成長するために必要な本でした。

読むと自分が足りないところや出来ていない所だらけ・・・

仕事をしやすくするためにも必要な事なので

一つひとつ意識していくためにも毎日その日の目標を決めよう!となりました。

私の修行期間です✨

目標を決めるのは簡単!

毎朝パラパラっと本をめくって開けた所の項目を目標にする😊

それだけです✨あとはどう意識し、どう実行するか。

なれない事、できていない事をすることは時間もかかりますしストレスにもなります。

嫌だな、逃げたいなと思う事もたくさん。。

だけど、それが自然にできるようになった時、

自分の成長と生活が少しずつ変わってくるのかなと思っています。

そのためにも今頑張る!!

やるしかない!!

逃げたくなった時は助けを求める!!

今はそう思いながら頑張っていきたいと思っています😊✨

毎日ブログの最初に目標を表記するので、

気になる人は

今日はこの目標なんだな・・・と

気にならない方はスルーしちゃってください(笑)