Blog

バタバタした朝を

こんにちは🌼ルンルンの桜です🌸

朝の雨☔雷⚡、すごかったですね😭朝早くお仕事に向かう方は大変だったと思います😖

いつもは自分の睡眠の質が分かるアプリで起きるのですが今日はすごく大きな雷の音で目覚めました😂🎇

朝といえば皆さん普段起きた後やお化粧の前は洗顔や化粧水はしっかりしていますか?

私もですが朝は、バタバタすることが多いので朝のスキンケアってしっかりできてるかあまり自信をもって言えないですよね…💦

そこで皆さんにオススメしたい化粧水がございます💙🤍

 MОNNALI TR50ローション(化粧水)  

この化粧水の特徴は

・粒子が細かくお肌への浸透が早い

・お顔に直接吹きつけられるスプレータイプ

・日中、メイクの上からでも乾燥が気になった時使用可能🙆‍♀️

・お肌の老化を止め、お肌の若返りを実現させる成分配合

もちろんお肌にとてもいい化粧水ですがそれ以上に手でお顔を抑えず、手をぬらさずに使えるのが個人的に最高だなと思います😲💙

朝はこの化粧水のおかげで少しは朝余裕をもって朝の準備ができるようになりました😂🤍

みなさんもぜひMОNNALIの化粧水使ってみてください🤍💙