Blog

触りたくなる肌へ

こんにちは✰

ルンルン本日も元気に営業致しております😊✨

みなさん、好きな香りってありますか?

実は私、大好きな香りがありまして…(笑)

家の香りも、車の香りも全部同じ香りにしてます✨

それがこれ!!

Landrin TOKYOの№7✨

(このパグ可愛い♡笑)

以前は近くのドラッグストアで購入できたのですが

なぜか置いてる所なくなっちゃったんです😭😭

人気ないのかな。。。

でもそんな香りが私は大好き😍💕

今ではネットで購入し、大好きな香りを楽しんでます♡

みなさんも好きな香りぜひ教えて下さい✨

大好きな香りトークしましょ😘✨

さてさて、5月から始まったウルル9周年記念
🌸uluru×RunRun 3カ月コラボ企画🌸
5月は脱毛です✨

夏間近になり、髪を結ぶ方も増えてきます。

私も髪が伸びてきたので今結んでます♡

そんな時、首のムダ毛気になりませんか?

自分では見えにくいところなので見たことない方、気にしてなかった方も

多いのではないでしょうか😊

一度、スマホのインカメで撮ってみてください✨

どのように見えるのか知る事が出来ますよ♡

5月中は
≪首脱毛≫
3,300円 ➔ 990円で!!

この機会に脱毛始めてうなじ美人になっちゃいましょう😍✨

また、首だけではなく
≪両ワキ≫
3,300円 ➔ 990円
手の甲・指
3,300円 ➔ 990円
足の甲・指
3,300円 ➔ 990円

で出来ます♡

ぜひこの企画に乗っかってキレイになっちゃいましょう!!