Blog

こんにちは!!

ルンルンです♡

2月から新しいスタッフ、さくらちゃんが加入したのはお知らせしましたが、

実はあと2人新しいスタッフ加入しております♡

やっと写真ゲット!!

『あゆみちゃん』と『りほちゃん』です♡

2人とも現在、ウルルで頑張っております👏🏻👏🏻

3人とも20代とピチピチ✨

あゆみちゃんはしっかり者の頑張り屋さん🤗

りほちゃんはちょっと天然入った面白い子(笑)

さくらちゃんは相変わらず可愛さいっぱいの癒し系✨

私も若いみんなの元気をもらいながら頑張らなきゃです!!

今後とも㈱Sharing a Smileをよろしくお願い致します♡

 

そしてそして、現在ルンルンスタッフ

【スラットスタイル2か月間チャレンジ!】

はじめました✨

スラットスタイルとは、骨盤矯正の機械で、

正しい姿勢でお尻や内殿筋(内もも)の筋肉を使いながら足を開閉するだけという

簡単な運動で骨盤矯正できるものです😊

本日もやりましたが、汗がにじむくらいの運動量💦

軽そうに見えてしっかり筋肉を使って運動していますよ★

正しい姿勢、骨盤の位置を確認しながら乗るのが大事です♡‼

れなさん頑張っております(笑)

職業柄、姿勢が悪くなりがちな私たちもスラットスタイルでキレイな姿勢、

美脚、美尻目指します😍😍

2か月後お楽しみに~♪♪