Blog

敵を倒そう!

髪のことならウルルにお任せ♡
姉妹店 ウルルはこちらをポチッ!!!

こんにちは、ルンルンです。

雪が降った先週とはうってかわり、春の陽気になりつつある指宿。

朝晩は少しひんやりしますが温かい陽気となりましたね。

この時期、たくさんの方を悩ます敵は多い。。

お肌の乾燥、花粉症。。。

私は花粉症ではないのですが、ご来店されるお客様を見ていると

花粉症の方が多く、目がかゆかったり、鼻水が出たりで苦しそう。。。

喉の痛みもあるようですね。

花粉って目に見えないからやっかい。

花粉症を少しでも抑える為、皆さん薬を服用されてる方が多いと思います。

薬は即効性があるので飲んで抑えられるのはいいですよね。

薬が飲めない方や、薬を飲まずに軽減したい方は免疫力を上げるのが一番です!!

身体の中が強くなると勝率アップです!!

私が毎日行っている免疫力UP方法は白湯を飲むこと。

白湯を飲まれている方多くいらっしゃると思います。

白湯は腸内を温め、消化活動を活発化させます。

あとはヨーグルトを食べたり、食物繊維を摂ったり。

腸には約7割の免疫細胞があるので腸を元気にし、環境を整えることが免疫力UPにつながります。

腸内環境を整える事は免疫力アップだけではなく、美肌、便秘解消、冷え性改善など効果たくさん!!

ぜひお試しください♡‼

それも面倒という方はサプリで助けてもらいましょう♡

モナリのシナジーオススメです♪

気になる方はスタッフまでお声掛け下さい✨

この時期はピクニックに行きたくなる中村でした。

【❁ルンルンからのお知らせ❁】

ルンルンで取り扱いのある商品の使用方法などをSNS等で投稿しております。

ぜひ使用方法を確認し、キレイを保ちましょう✨
Instagramはこちら
TikTokはこちら