Blog

新スタッフ加入~♪

九州で唯一の復元スパがウルルで出来る

 

こんにちは。

本日から新しいスタッフが加わりました~♪

さくらちゃんです♡

名前も可愛い😍😍

以前、姉妹店ウルルでバイトしてくれてた子です。

何といっても笑顔に癒される✨

私が初めてさくらちゃんに出会ったのはルンルンオープン直前!

スタッフ全員で歓迎会をしていただいたのですが、そこで出会ったのが最初です。

そこでも笑顔に癒され、桜ちゃんが笑うとほんわか❤笑

みんなに愛されてる妹的存在です😊

そんなさくらちゃん、向上心があり仕事を見つけてはテキパキ動いてくれます。

今後は主にアイリストとして頑張ります✰

他のメニューも出来るようになりたいという希望なので、徐々にやっていく予定です。

まだまだお客様への施術は出来ませんが、いつか施術させていただきますのでみなさまよろしくお願い致します😊✨

温かく見守っていただければと思いますヽ(✿゚▽゚)ノ

私は、若い知識を習得したいと思います💪🏻!!

 

ではまた✰