Blog

ついに登場!!

姉妹店 hair station uluru

髪質改善や年間カラー会員も😊😊

 

こんにちは!!2月の始まりです♡

暖かい日が続き気持ちのいい一日です☀

先日、私は一人映画デビューをしました。

今までの私は映画を見に行くことも、ご飯を食べに行くことも、買い物に行くことさえも一人ではしてきませんでした。

昨年から鹿児島市内に行くことも多くなり、一人で出来ることを増やしたいなぁと思うようになりました。

今では、買い物、カフェ、食堂など一人で行ける場所も多くなりました!

私の成長です♡笑

なので、今回は一人映画に挑戦!!

お客様にも相談(笑)

チケットの購入方法も分からない状態…(笑)

お客様から大丈夫だよ!と背中を押されいざ決戦!!

今はオペレーターの方いらっしゃらないんですね(‘ω’)

チケットはネットでも購入できるようですが、まずは行って購入。。

何とか購入出来ました。(笑)

初めての事って分からないからドキドキしますよね。

一人映画、体験しましたがこれは行ける!!

2月、また時間見つけて行きたいと思います\( ̄︶ ̄*\))

今回は鬼滅の刃だったので次回は約束のネバーランドを♡

観たい映画いっぱいあるから迷います♪(´▽`)

 

さてさて、今月のみの新メニュー!!

【モナリマットでデトックス】

以前から痩身メニューの中であったモナリマット。

簡単に言えば、マットに30分入るだけでフルマラソンくらいまで走らないと消費出来ないほどの老廃物、体内毒素を排出します!!

今の時期はなかなか汗をかくこともなく、寒いので身体もカチカチ💦

寒いと肩を丸め、腰が曲がり姿勢が悪くなります。

そうなると骨盤が歪み身体にさまざまな影響が…

そうなる前にまずは身体を温め、筋肉を緩める必要があります。

それを可能にするのがこの

モナリマット!!

モナリマットでは皮脂腺からの汗で身体に溜まった老廃物や毒素がいっぱい!!

しかも、マッサージ付き♡

マットに入っている間、首やデコルテのリンパ管をマッサージするのでリンパの流れを改善します。

これは、30分マットに入ったあとに出た汗!!

 

白く濁っているのは老廃物や毒素が出た証拠!!

個人差はありますが、続けることで汗の量、老廃物の量は増えていきます。

私も最初100mlだったのが300mlまで増えました!!

マットから出た後も身体はポカポカ。。。

30分 5,000円!

※マスク着用、非着用でマッサージ時間が変わります。これは濃厚接触を避ける為です。ご了承下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ぜひお試しください♡

 

引き続き、ネイルキャンペーン実施中です♡‼

2月28日までの限定キャンペーン!

デザインネイル(オフ込) 3,000円✨

美しいを習慣に、ネイルを身近に・・・

皆さまのご来店楽しみにお待ちしております♡♡

***********************

ご予約、お問合せはLINEでも♡‼

キャンペーン情報などもいち早くGET!!

LINEのお友達登録お願いします😊❣

ルンルンLINEはこちら★

Instagram:runrun_sousin(痩身・脱毛)

***********************