Blog

涼しい季節は心地いい♡

こんにちはー🤗✨

ルンルン元気に営業しております💕

大型台風も過ぎ去り、少し涼しくなりましたね☺

私も夏物から秋物へシフトしようかなぁと思っています🍂🍁

知りたい方も多いかも!?

私の好きな季節の発表です🤩🤩

知りたくない?笑

そーいわずともお付き合いください🤗✨笑

私は四季のなかで秋が1番好き🌾🍄💕

秋って涼しくなり、物思いにふけることもしばしば…🙁
こーゆー時、色々考えちゃって落ち込む事もあるけどやっぱり一番落ち着く季節😌😌

なんてったって美味しいものがたくさんある🤩🍠🍊

そこかーい!!🤣笑

私食べるの好きだから♡笑
美味しいものは元気でますしね😍✨

次に春🌷🐝

暖かくて心地いい❣️
そして花や木がキレイ🌸
落ち着く😌❤

極端なのが嫌なのか?笑
暑くもなく、寒くもなくが好きです♡

さぁ、共感した方も多いのではないでしょうか🥺💕私の好きな季節ランキングでした😂😂

さてさてー、今日はスキンケア
アウトバス編の第1弾!

の前に改めてモナリスキンケアについてお話します🤗✨

まずは前回までの復習も兼ねて🙁💡

*テロメアとテロメラーゼ*
私たちの体は細胞を分裂して、日々成長しています。
細胞の分裂回数には限界があり、およそ50回が限界と言われてます😯
およそ50回が限界の細胞は老化細胞となり新しい細胞を生むことはありません🙅‍♀️
この老化細胞がシミやシワとなってお肌に現れてきます(😫😫嫌だー)

細胞分裂回数を決めている鍵となるのが、染色体末端にあるテロメア✨
このテロメアが短くなるのをストップし、細胞分裂回数をリセットしてくれるのがテロメラーゼという酵素です😍


この酵素を大量に持ってるのがロブスター🦞

ロブスターって不老不死の生物なんですよ😍

このロブスターからの研究と発見は3人の学者によりノーベル生理学賞を受賞👑

大事なのはこのテロメラーゼがたっぷり入っていること♡
細胞を老化させないテロメラーゼって最強🤩

*シェアイオン*

細胞の機能を支えているイオン化したミネラルは細胞の穴であるイオンチャネルから美容成分を入れ込み奥に届けるため、効率よく肌改善を、スピードアップしてくれます♡

*7つのフリー*
パラペン/石油系合成界面活性剤/シリコン/合成着色料/化学香料/鉱物油/旧表示指定成分
この7つの成分不使用です🙅‍♀️✨

特に、石油系合成界面活性剤は強い毒性と強い浸透性、さらに強い残留性をもち、後になってお肌トラブルやアレルギーの原因になってしまいます😭😭また発色を良くするために入っている添加物もシミやくすみの原因にも🤪🤪

旧表示指定成分とは、お肌にアレルギーや刺激を与える恐れのある成分です😫

このようなお肌によくない成分は入っていないため、安心、安全に使って頂けるスキンケアです🙆‍♀️💡

これは今のお肌だけではなく未来のお肌も守るためなのです❤

他にも、TR50シリーズには素敵な成分がたっぷり♡

特に、再生医療の現場でも用いられ、切断した指が再生するほどの細胞再生力をもつ細胞外マトリックスは、究極の再生能力を発揮し、若々しい潤いある肌への再生を促してくれます✨

いいと言われても実際使わないと分からないという方もいらっしゃると思います☺☺

ルンルンでは使用感等の体験も出来ますのでぜひご体験下さい🙋‍♀️💕

次回はお待たせしました!
アウトバス編第1弾です👏

お楽しみに〜♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お問い合わせ、ご予約はコチラより♡
住所  鹿児島県指宿市西方1709-1
TEL☎︎  0993-23-8700
LINE@➮@837xrzwe
営業時間   10:00~18:00(最終受付)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼