Blog

いい話聞きました

おはようございます!!
今日もルンルンは元気に営業いたします\(*ˊᗜˋ*)/♡
夏休みも始まりましたねー!!
梅雨も明けたのかな…?
いやぁそれにしても暑い( *¯ㅿ¯*)💦
みなさん、熱中症には十分気をつけてお過ごしください(*´˘`*)

さて、昨日オーナーからとても興味深いお話を聞きました!!

水を1日2リットル飲むといいと言われてますが、その飲んだ2リットルの水が身体から排出されるのにどれくらい時間がかかると思いますか?

うーんσ(´-ε-`)?
私は3日!!他のスタッフも1週間!!12時間!!など色んな答えが出ました‎✩°。⋆

正解は28日!!

えっ∑(°∀° )!!そんなにかかるの!?
そう思いました!!

2リットルの水が28日かけて身体の中を巡ってキレイにしてくれるそうなんです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

じゃぁ1リットルだったら?

1リットルだと倍の56日もかかっちゃうんです!!(⊙⊙)!!
水は時間が経つと腐っちゃうのでその腐っちゃった水が身体の中を循環するというわけです∑( ̄Д ̄;)

これを聞いたら水2リットル飲んだ方がいいなぁと感じました。。。
慣れないと飲むの大変ですけどね!!
少しずつ飲んでいきたいです(*´˘`*)♡

さてさて!!ルンルンのお話です✩.*˚
ついに!!ついに!!出来ました!!

フォトフェイシャル年間会員✩.*˚

↓↓↓でお悩みの方にオススメです‎✩°。⋆

お肌もキレイになり、美白にもなってくれます✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
ただし、フォトフェイシャル後は、保湿、UVケアは必ずして頂きたいです!!
これをやらないと、せっかくフォトフェイシャルやったのに効果が薄くなっちゃいます(。•́︿•̀。)
でも、やってもらえるとお肌も答えてくれます(*´꒳`*)゚*.・♡

他にも年間会員充実してます✩.*˚

かなりお得になってますので気になる方はぜひ!!

お問い合わせ、ご予約はこちらから⇩⇩
お電話 ⇒0993-23-8700
ホームページ⇒お問い合わせ欄より
Instagram⇒runrun_0213
Instagram⇒runrun20190213
LINE@⇒@837xrzwe