Blog

晴れ晴れ*°♡

みなさんこんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
大雨も落ち着き久しぶりにこんなにいい天気✩.*˚
みなさん被害はなかったですか?
鹿児島市内や南さつま市などでは川が氾濫するなど被害があったよぅですが指宿は大きな災害もなく安心しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ようやく晴れ!!はれ!!ハレー!!✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
やっぱり晴れはいいですね〜(*´꒳`*)゚*.・♡気持ちいい!!

そんな中、昨日はお休みをいただいて加世田の友人の所に遊びに行きました✩.*˚
なかなか加世田まで行くことがなかったので色々案内してもらいました‪よ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

おしゃれなCafeに行ったり、海を見に行ったり、パン屋さんを覗いた(?笑)り、(*´▽︎`*)
不審者じゃないですよ!!笑
行くのが遅かったのでCLOSEだったんですσ(´>؂∂`)✩笑

↑↑↑よーく見ると私が写ってます!!笑

お恥ずかしい…(ノ∀\*)

友人とは地元も一緒で小学生の頃からとても仲良くさせてもらってて、今では月1会をするのが楽しみで⋆.*⃝̥◌̥
そんな友人は私の色んな事を共有できて私を理解してくれ、私の力になってくれる大切な人です*°♡
本当に昨日はたくさん笑いました(´˘`*)

さぁ!今から日差しも強くなりだんだん夏に向けて暑くなってきますね!!
The Summerです٩(ˊᗜˋ*)و♪笑

この時期は結婚式やお祭りなど行事ごともたくさんです✩.*˚
そんな行事ごとに目元華やかにしていきませんか(*´▽︎`*)ノ゙?
まつ毛が変わるだけで印象がガラッと変わります!!

ご家族、親戚、友人などの結婚式(*´˘`*)♡
大切な日だからこそキレイにして行きましょう✩.*˚
お祭りで好きな人と行く予定のあなた*°♡キレイになれるのにならないなんてもったいない!!
マツエクでもっと綺麗になって好きな人のハートをGETです!!*°♡
古い?笑
そんなの関係ねぇー!!笑
というお笑い大好き、スタッフみれいからのおススメです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

今月まだご案内出来ますのでお気軽にご連絡下さい✩.*˚
LINE@もできましたのでご予約の際はLINEからも可能です(*´▽︎`*)ノ゙
LINEID:@837xrzwe
みなさまに会えるのを楽しみにお待ちしております✧٩(ˊᗜˋ*)و✧