Blog

スイッチを探せ!!

令和最初の1ヶ月!!5月も終わりです✩.*˚

ご来店くださったみなさまありがとぅございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今日ついに梅雨入りしましたね⋆̩☂︎*̣̩

週末はお天気崩れるようなのでお気をつけてお過ごし下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

さて、今日はお休みをいただきましてゆっくりしました✩.*˚

歯医者さんに行って、洗濯して、部屋のお片付けをして…

夕方には久しぶりに料理スイッチ入りまして4品作っちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°笑

最近やる気なくて全然で(´×ω×`)笑

作りたいものはたくさんあったのですが、このくらいにしときました(。 ´ω` 。)

また次回✩.*˚

明日のお弁当が楽しみです(*´艸`)✧︎*。

このままスイッチ継続したいですね( *¯ ⁻̫ ¯*)

料理スイッチオフになったら誰か押して下さい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡笑

明日から6月✩.*˚

またRunRunも頑張っていきますのでよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ”