Blog

赤と黒のてんてん

今日もご来店ありがとぅございます.。.:*☆

久しぶりにいい天気になりましたね⋆͛*͛ ͙͛

やっぱり晴れがいい(*´꒳`*)笑

そんな今日は空いた時間にスタッフのれなさんと草むしりをしましたよ☆

ずっと草が生えてることが気になっていたけど、なかなか草むしり出来ず…

やっと取り掛かれました*˙︶˙*)

せっかくキレイに植物を植えていただいたのに草ボ-ボ-になっちゃって申し訳ないです‪( ;ᯅ; )

そんな草がたくさん生えた所を2人で

暑い、腰が痛い、足がシビれる、足がつりそう…などなど。。笑

そんなこんな言いながら頑張りました✩.*˚

草むしりの最中

てんとう虫発見\(*ˊᗜˋ*)/♡

小さい春を見つけて心がホッとなりました(´∀`*)*°♡

草むしりは大変だけどこーゆー嬉しい発見があると楽しくなりますよね꙳★*゚

今回、細かい草までは処理出来なかったけどある程度処理できたので、以前よりは気持ちよく過ごせるかなぁと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

2人とも

今日はスッキリした気持ちでよく寝れそうね!

と素敵な1日になりました(*´꒳`*)゚*.・♡

明日からまた頑張ります.。.:*☆