Blog

フラットマットラッシュ✩.*˚

今日もご来店ありがとぅございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

最近風邪が流行ってるよぅで体調の優れない方が多くみられます(>_<。)

寒暖の差が激しい時期ですのでお身体を崩されぬよぅお気をつけ下さい✩.*˚

さて、今日スタッフのえりかさんにフラットマットラッシュをしてもらいました(*´▽`*)♬*゜

フラットマットラッシュとは、普段のマツエクよりも軽くもちのよいマツエクになります✩.*˚

普段のマツエクはシングルラッシュといいます*˙︶˙*)ノ”

シングルラッシュは輪切りにすると○、フラットマットラッシュは輪切りにすると∞←このよぅな感じの形になってます( * ॑꒳ ॑* )

シングルラッシュよりも自まつげとの接地面が多く、エクステが取れにくいく、もちもよくなります✩.*˚

しかも、軽いので自まつげへの負担も少ないのでオススメです╰(*´︶`*)╯♡

少し濃さが出るのでアイライン効果バッチリです*°♡

シングルラッシュよりも軽いので、まつ毛が気になったりすることはあまりないよぅに思います(*´▽︎`*)ノ゙

フラットマットラッシュ✩.*˚

写真はインスタにアップしておりますのでぜひご覧下さい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

トップ画面よりインスタへいけます.。.:*☆

フラットマットラッシュ✩.*˚気になる方はぜひしてみてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”