Blog

お待たせしました!!

今日もたくさんのご来店ありがとぅございます(*˙˘˙)♡

さて、前回の続き.。.:*☆

次回と言われ気になってた方お待たせいたしました(。-∀-)*°♡

いやいや、待ってないって?笑

またまたぁ〜ふふっ(。-∀-)♡

ではさっそく☆

なぜ、アイシャンプーが必要なのか?

その理由として
*エクステをしていると目元の扱いが優しくなるので毛根に汚れがたまりやすいから綺麗にしてあげるため
*皮脂、フケ、アイメイクの残り、目やに、花粉、ホコリを落としてくれるから
*エクステのモチがよくなるから
*まつ毛ダニの予防になる

というのがあります(*´▽︎`*)ノ゙

ちなみにまつ毛ダニ聞いた事あります?

ブログやインスタを見ている方はご存知の方もいるかと思います!!

【まつ毛ダニとは】
日本人の5人に1人はまつ毛ダニがいると言われています!!
顔ダニの一種で、まつ毛の毛根に棲みつくダニのことで、原因は目元が汚れていることで繁殖します(*_*;
1度棲みつくとなかなか取り除く事ができません(>_<)
目の痒み、炎症、腫れる、まつ毛が抜けやすいというような症状がある方はまつ毛ダニが原因かも……(´Д` )
また、アイメイクが綺麗に落とせていなかったり顔や目元を洗わずに寝たりするとまつ毛ダニが棲みついてしまう恐れが↓↓

そんなまつ毛ダニが住み着かないよぅに綺麗にしてあげるのがアイシャンプー✩.*˚

だから、habitでは毎回アイシャンプーをしてもらうのが必須となります!!

本当はマツエクをする方全員にしてもらいたいのですが毎回アイシャンプーしますか?と聞くのも押し付けのよぅに思われるとでは…と思いなかなか言えないのが現状です(´×ω×`)

しかし、habitでは綺麗になってもらいたいのでアイシャンプーを必須とさせていただきました.。.:*☆

毎回1000円でマツエクとアイシャンプーが出来ると思えば綺麗な目元を保ちたいですよね.+*:゜+。.☆

いつも綺麗でいたいと思う方のサポ-トをさせていただきたいと思っております✧︎*。

habit特典についてはまたまた次回(*´艸`)

延ばすよねぇ〜!笑

明日も元気に営業しております!!

みなさまのご連絡お待ちしております*°♡

そしてお会いできるのを楽しみにしております(*´▽︎`*)ノ゙

引き続き全身脱毛 初回9000円実施中ですのでこちらもよろしくお願いします.。.:*☆