Blog

すごいのみーつけたっ!

今日もたくさんのご来店ありがとぅございます(*ˊᵕˋ*)♡

今日はみなさんにすごいものをご紹介したい!!

https://uluru-55.com/author/takuya/

↑見ました?

この歯ブラシすごくないですか!?

なぜかと言うと、

水中(コーラ)に溶け込んでいる泡(炭酸ガス)は、振動によって目に見えない状態から結合し合って大きな泡になります。
急激に起きれば、泡の吹き出し現象になります。

ルンルンの歯ブラシは、
この一本一本が微振動を起こしています。
市販のナイロンブラシは皆無に近いので
攪拌の振動のみ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

振動(テラヘルツ波)は
連鎖して液体に伝わりますので
ナイロンブラシで攪拌したコーラでも
隅々まで振動波が廻って
再吹き出すんです*˙︶˙*)ノ”

なので、ルンルンでホワイトニングしてこの歯ブラシでホームケアしてあげる!!

これ一番です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

1本800円、4本で2400円となっております(*´︶`*)♡
気になった方はお声かけください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬